マンネ黒ねこの悲痛な叫び(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。


[2PM] 130616 런닝맨 :: 택연찬성 편집cut 投稿者 okniverse

ランニングマン 動画アップありがとうございました。

字幕ないけど、早速視聴 目

ひえーーーー相手が悪いよー、強えーーーーー。

逃げてーーーー!果敢に挑むもなかなか手強い

やばい追い込まれた。ドクロ みどりのねこさんOUT  

アンデー。叫び

その間に、逃げ延びたマンネの黒ねこ 休んでいるのもつかの間

せまる緑の怪物もどきこの人も格闘家?

がっぷり組んでも力の差歴然、相当頑張ったよエライエライ

みどりのねこ兄貴を呼ぶ悲痛な叫び(兄貴もある意味戦闘中)

助けてあげたかったよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばったけど OUT! ドクロ

しかし熊本から帰って直ぐの徹夜の撮影とか

走って走って、投げ飛ばされて、走って走って、押し倒されて

ほんとお疲れさまでした。