日本語字幕がいっぱーーーーい♥ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

日本語字幕付きがいっぱいアップされて、うれしいーーー、ありがとーーー。ラブラブ

ちゃんと勉強して聞き取りたい気持ちもあるけど、(?_?) 皆様のご好意に甘えております。にひひ

夕べはちょい昔のファミリーが来た2の字幕付みつけて楽しかったーーーアップ

また今夜も夜更かしだあ三日月

ビタミンあらためて見たけど、やっぱりみどりのねこさんの健康心配です。

ちゃんと再検査うけたのかな?甲状腺ってストレスも原因にあるらしいから、

ハードスケジュール(週末に来日だし)みんながんばってるからなああせる

とにかく健康第一 あごのニキビが悪化中、叫び関係ないけど甲状腺検査。ちょっと興味有り病院