暑かった | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今日はめちゃくちゃ暑かった。こんなんで今年の夏のりきれるかな

熱中症にならない為には、6月から9月まではお茶(緑茶、紅茶、ウーロン茶)や珈琲など

カフェインを含むものは控えた方がいいそうです。(汗がでにくくなるようで)

水よりも成分バランスがいい麦茶が一番だそうです。

でも麦茶あんまり好きじゃないんだよねーーー。どうしようお茶

ところで慣れとは恐ろしいもので、みどりのねこさんと鬼嫁さんの観察も慣れてきました。

最初は何じゃこれは!お仕事 お仕事 平常心むっと思っていたけれど

回が進むうちに慣れてきました。むしろ色んな表情がみれて楽しくなってます。

私も鬼嫁の毒にあてられてる?(笑)

UPされた写真は素敵でした。眼球浄化されました。

先日爆笑した。ランニングマン(隠密に偉大にの回)にマンネの黒ねこさんと一緒にでたやつ

早く見たいなあ。 今日もまた取り留めのない事を書いてしまった。(θωθ)/~