笑ったー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。


[日本語字幕]ドリームチーム1 投稿者 hinatanxxx


130602 ドリームチーム2 字幕あり 投稿者 sunflowerlight

出発ドリームチーム動画上がってたので見ました。

笑った笑ったにひひ、みんな確か球技は得意ではないはず.........

かわいそうなみどりのねこさん。ガーン

私は応援してるからねべーっだ!


130602 2PM スターキング 字幕あり 投稿者 sunflowerlight

スターキング(これも笑った)といい、これといい。

やっぱり完璧じゃないところが魅力です。

今日の午後は、ピーカンの中力仕事が待ってます。

がんばるぞーダウンいやいやテンションあげねばアップ(笑)