プリンエル | ぷよぷよぷー日記

ぷよぷよぷー日記

日々のつぶやき。。。

息子がチビッコだった頃、タマゴアレルギーの診断を受けていたので、
授乳する私ももれなくタマゴ禁に。

これが意外とツラくてですねぇ。

洋菓子はほぼ全滅。
パンにも結構タマゴ使われてたりして。

とにかく甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくってー[みんな:01]

そんな時のお助けアイテムだったのがコチラ音譜

photo:01



プリンエルさま~[みんな:02][みんな:03]


大きくなってタマゴアレルギーもなくなったし、もちろん授乳もなくなったしで(笑)
最近作ってなかったんだけど、

今日スーパーでふと目にとまり買っちゃいましたにひひ

牛乳とプリンエルの粉を混ぜて沸騰させて、
型に流しこんで、もう出来上がりっクラッカー

photo:02




あとは固まるのを待つばかり。。

久しぶり~早く食べたいな[みんな:04]