授乳する私ももれなくタマゴ禁に。
これが意外とツラくてですねぇ。
洋菓子はほぼ全滅。
パンにも結構タマゴ使われてたりして。
とにかく甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくってー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
そんな時のお助けアイテムだったのがコチラ

プリンエルさま~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/245173.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
大きくなってタマゴアレルギーもなくなったし、もちろん授乳もなくなったしで(笑)
最近作ってなかったんだけど、
今日スーパーでふと目にとまり買っちゃいました

牛乳とプリンエルの粉を混ぜて沸騰させて、
型に流しこんで、もう出来上がりっ

あとは固まるのを待つばかり。。
久しぶり~早く食べたいな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)

