疲労困ぱいで会社行けっかな〜 | ウルフマンのブログ

ウルフマンのブログ

おっさんのつぶやき

お疲れ様です

今月からのリトモス の新曲の中に時計周りで

回る振り付けがあり

相変わらず苦手なウルフマンです


本日朝からスタッドレスタイヤを夏タイヤに履き替えました

妻の車と私の車2台

車屋さんであるような機械は使わないで

手動で1時間半で終わらせました

終わった後1時間位放心状態チーン

疲れすぎて午後のジムどうしようかと思いましたよ


でも行きました


筋トレやって

ウォーキング

グループファイト


疲れてたけど

いざ始まると動いちゃいますね

そのおかげで

帰りに車に戻ったら

放心状態でしたチーン


明日朝から

町内会の掃除

私は用水路担当


起きれっかなー


そして午後からジム


バカだよね



ここから日曜日の夜です

用水路掃除も

午後からのジムも頑張っていきました


つうかさ〜

金曜日にもジム行って

筋トレ、ウォーキング、リトモス

やってるんですよ

金土日のジム➕タイヤ交換➕用水路掃除


今週ヤバかった〜

明日は会社でゆっくりします


今週もお昼用のお弁当作りました




今週も頑張ります