花を飾るのが似合う家になりたい (T T) | K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

2014年にお家が完成♪
2018年にお庭を拡張♪
素人ながらにDIYとハンドメイドと
とっても雑なガーデニングで
毎日楽しく暮らしながらも
お片付けが苦手なものぐさ主婦の
ブログです

ようやくお庭の薔薇が

見頃になってきましたバラ音譜

 

 

・・・とブログを書きかけて

何日経っただか・・・

もう今は刈り取って花は寂しくなってるけど

 

まあ、いいやグラサン

気を取り直して書きます

 

 

 

バラバラバラバラ

 

バラを育ててからの悩み汗

 

(/ω\)

 

(・・。)ゞ

 

(つд⊂)エーン

 

万年、家が散らかってて

ダイニングとか、リビングとかに

花が飾れねービックリマーク笑い泣き

 

ってことあせるあせる

 

 

 

折角きれいに咲いた薔薇

インスタ映えまでは無理でも

それなりに綺麗に撮ってあげたいじゃんビックリマーク

 

なのに~、なのに~笑い泣き

あちこちに写り込む生活感と

散らかったアレコレあせるあせる

 

咲いた薔薇を毎日切っては

どこに飾ろうか

ウロウロ~、ウロウロ~

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

いつの日か

そこそこ片付いた綺麗なお家に

なりたいものですえーん

 

 

そんな中、苦労して撮った

インスタ映え狙いの画像を

一挙公開ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、散らかった部分を片付けることなく

一部分だけを切り取ったアングルで

バラを飾っております

 

 

バラバラバラバラバラ

 

 

さてさて、国際バラとガーデニングショウ2018

の開催がいよいよになりまして

関東に乗り込む準備を着々としております!!

 

 

一日目

立川バスのリラックマ巡り

町田リラックマストア

 

二日目

国バラでブロ友さんに会う!!

吉兆寺か池袋のリラックマストア

 

三日目

歌舞伎座の幕見席で観劇

銀座ヤマハ巡り

東京駅リラックマストア

 

というざっくりした計画をたててますイヒ

 

リラックマストアは時間が無かったら削除

ひょっとしたらサンリオピューロランドで

旦那しゃん愛するけろっぴを見に行くかも~はてなマーク

 

次のブログは東京から・・・書けるかな?

楽しみですクラッカークラッカークラッカー

 

 


にほんブログ村