拓穂工務店のイベント「感謝祭」の蚤の市 | K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

2014年にお家が完成♪
2018年にお庭を拡張♪
素人ながらにDIYとハンドメイドと
とっても雑なガーデニングで
毎日楽しく暮らしながらも
お片付けが苦手なものぐさ主婦の
ブログです

数か月前から

段々調子が悪い事が増えてきた私のスマホ

スマホy’s

 

先週土曜日に

瀕死状態になり笑い泣き

慌ててオンラインでスマホ注文おこづかいあせる

 

本日

新スマホ開通です

(設定で疲れた・・・)

 

 

あへへ あへへ あへへ

 

 

スマホが死にかけと同時に

 

私も体調崩し

目眩でぐるぐる~

 

三半規管がおかしくなって吐くし

起き上がれない~えーん

 

という時に

 

楽しみにしていた

拓穂工務店の

「感謝祭」の蚤の市ビックリマーク

 

根性で起き上がり

ふらふらしながら行ってきましたよチョキ

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

大工さん達が製作した

オリジナル家具たちの

抽選販売ラブラブ

 

初入札してみましたお願い

 

当選者発表までは

蚤の市で掘り出し物を物色グッド!

 

戦利品は

サゲサゲ↓

ブリックレンガタイル

1枚10円ビックリマーク

奪い合ってこれだけ確保した音譜

この枚数じゃ、どこに使おうかしらねぇ

 

白い大きめタイル2枚

これも1枚10円ビックリマーク

ルーターで表面を掘ってみたい音譜

 

カーテンとか作れそうな生地と

同じ布のカフェカーテン

合計900円音譜

 

 

抽選販売の当選者発表まで

時間が有ったので

今度は雑貨ショップを物色

 

注文して取り置きしてもらってた

ソラフラワー

入荷してました音譜

 

衝動買いの布

 

こんな柄です

 

キッチンカウンターの目隠しに出来るかなと

購入してみた

家に帰って広げたらサイズぴったりだったビックリマークチョキ

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

隣のモデルホームでは

プチリフォームされたそうなので

涼みがてら見学

 

社長の奥様に

「写真撮っていいですかはてなマーク」って聞いたら

「どーぞ、どーぞビックリマーク」と。

 

声のトーンで

『ブログで載せていいよ』に聞こえたので

載せちゃうビックリマークゲラゲラ

タイルになってるし

また小物の配置とか

お洒落だわ~チュー

 

キッチンのシンクコーナー

なんと素敵なカーテンお願い

 

その隣のママコーナー

色遣いが結構ツボなのラブラブ

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

そうこうしている間に

抽選販売の当選発表の時間

 

1番から6番まであり

大体が子供の机と椅子のセットだったので

 

拓穂さんで建てる予定の後輩の子供に

2歳の誕生日にプレゼントしようかと思いつつ

 

唯一

机のみだった

この白いエレガントな机に

入札した私

 

うふふふふ。

 

この画像

 

私の部屋だからてへぺろ

 

そう、当選してしまったのですよチョキ爆  笑

 

 

我が家を建ててくれてた大工の

叔父さんの方でなく

甥っ子さんのレイジさんが

蚤の市のスタッフで来ていて

 

この机を車に積んでくれました照れ

 

レイジさんの作った机と椅子は

ちょっと変わったデザインで

後輩の好みに合うかなと思ったものの

 

自分の好みの机

買っちゃったわーゲラゲラ

仕事で丁度こういう机欲しかったし

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

蚤の市では

メンテナンスでお世話になってる

Mさんもいたので

 

「外壁の件」ご相談しました。

そして先ほど画像もMさんに送信。

(スマホのせいでなかなかそれどころでなかったのよ)

 

次のブログは

 

外壁の件です

 

 


にほんブログ村