というわけで沖縄に行ってきました。


日本舞踊の伴奏の仕事です。



初沖縄!





沖縄の国立劇場はとても洒落た作りでした。



壁面&先輩


コンクリートと琉球石灰岩の組み合わせがいい感じです。沖縄らしいモチーフもいいですね。


3泊4日でしたが写真でも分かる通り天候に恵まれず、時間もあまり無かったので観光はほとんど出来ませんでした。


ハブ酒は飲みましたけどね!笑

癖がなく飲みやすくて意外でした。



国立劇場おきなわの演奏家に、お箏の全国大会に琉球箏で出場して、圧倒的アウェーの中なんと優勝してしまった池間北斗さんというイケメンがいらっしゃるのですが。なんと楽屋口でたまたますれ違って挨拶しちゃいました。わーい!

おすすめの演奏家さんなので是非調べてみて下さい。





今年の舞台の仕事はこれで終わりです。


来年もがんばります〜


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

三味線教室のお申し込みは↓から!

無料体験レッスン受付中です。

http://k4416syami.wixsite.com/hautanegishi

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜