先週の土曜日。

定期テスト対策に気合いを入れる為、完治していない腰の治療行ってきました。

場所は中華街。



中国人の医師で、針治療とマッサージを交互に行っていただきました。

首から腰にかけて刺さるたくさんの中国針 ガーン

その先に電極をつないでの治療・・・

うつ伏せで見えないのが不安でした。



驚いた事に、他の病院ではこちらが説明しないとまず分からない、高校の時に痛めた背中の古傷も瞬時に見破られました。

そして徹底的にマッサージ ショック!

正直、息の詰まる場面もありましたが、まさに尊敬に値する「わざ」でした。



初体験という事でかなり緊張しましたが、終わってみるとスッキリさわやか ラブラブ



明日、もう一度治療すれば大丈夫とのこと。

また、結果報告いたします。



テスト対策も今日でとりあえず終了。

主力講師の一人が体調を崩したので、混乱もありましたが、皆で力を合わせて乗り切りました。

生徒諸君が蓄えた力を存分に発揮して、10月に手にする成績表を納得の内容にしてくれることを祈ります。



さて・・・

今月は13日(日)に「志望校判定テスト」を実施します にひひ

今までの学習内容が幅広く出題されますから、もうしばらく緊張感をキープしてくださいね バスケ



過去の「自己ベスト更新」を目標にファイト NEW