昨日、2008年度の卒業生の送別会を行いました。

例年通り、ボーリング2ゲーム~ピザ食べ放題のコース。


まずはボーリング ビックリマーク

みんな大笑いしながら倒れてくれないピンと戯れました。


女の子は1ゲームハンデ30。

このルールで結構女子が優勝するんですが・・・


神奈川区 学習塾 明秀学舎のブログ


神奈川区 学習塾 明秀学舎のブログ


今年の優勝はこの日のために練習をしてきたというKK君。

力強い投球フォームは見ていてもスカッとしました。

おめでとう チョキ


神奈川区 学習塾 明秀学舎のブログ




運動の後はお食事。


神奈川区 学習塾 明秀学舎のブログ

今までの大喰い記録はピザ21枚。

今年は新記録が出ました !?

なんと25枚完食 クラッカー

本人は何でもない様子で「若さ」に圧倒させられました。


神奈川区 学習塾 明秀学舎のブログ


この日が生徒達にとっていい思い出になればうれしく思います。



さて、私のボーリングの成績ですが・・・

昨年の190(201は自己最高で昨年の記録ではありませんでした 汗

には程遠く、2ゲーム合わせて200程度 叫び

腰に力が入らないとはいえ情けないったらありゃしない。

近いうちに自主トレに行ってきます グッド!