ラジカットをやめて、4ヶ月過ぎた。

今のところ、やめる前と特に大きな変化はない。

やめた理由は、刺さらなくなったから。

両腕の肘内側、手の甲左右、両足の甲左右、留置針。

35クールまでは、頑張ってくれたと思います。

たくさんのナース様。

自分の実力の無さに、泣かせてしまった方数名。。。

自信を無くされた方たち。。。

全部、オレの身体がいけないんです。。。

本当に、すみませんでした!!

『がんばれ!』は、プレッシャーになるから

『ドンマイ!』や『切り替えて次いこー』とは言ってたけど

もう、うるさいだけでしたね。

血管も硬くなってるらしいので、36クール前に決断しました。

そこまで続けたから、今の状態が長く続いてると思ってる。

CVポート造って再開するのが理想なんでしょうが、

造って継続してる方、いらしたら、連絡いただけますか?

是非、よろしくお願いします。