朝の行動が体に自信を持つきっかけになる。 | 3か月でー9kg!ダメ人間の自宅でダラダラダイエット

3か月でー9kg!ダメ人間の自宅でダラダラダイエット

容姿に自信が無い、、、

自分の意見に自信が無い、、、

体型、顔に自信が無い、、、

そんな人を自信満々の人間に変えるブログです。
読めば確実にあなたは変わっていきます。



んにちは!KENです。




今日は、、、




「自分に自信を持って、堂々と生活したい」




「女の子と話す際、自信を持って話せない」




「容姿に自信が無く、なかなか充実した生活が送れない」





などの悩みを持ったあなたに変わってもらいます。





今日お教えする方法で



どんな美人の女の子でも自信を持って対等に話せる。



みんなに色んなことを頼られる男になる。



自慢できる体を手に入れる事がでいます。



このような男になれる方法です。






心と体は密接に関係しています。


だらしない体をしている人はたいていだらしない生活

を送っています。



しっかりしている人はなかなか絞られた体をしています。




今日はまず、体を絞っていき自分に自信を持ってもらう方法

を書いていこうと思います。



体が絞られ体に自信がつくと、自然と自分に自信がつきます。




この記事を読んで


自分も変わってやる!!充実した生活を手に入れてやる!



という気持ちを持って実践してみてください。







《朝の行動を変えて自分を変える》




朝ストレッチ




朝起きてすぐに体を動かすことで、代謝量がアップします。






朝から代謝をアップさせることで、そのまま1日を

過ごすことができ、1日の代謝量も増えるのです。





特に朝起きた時のストレッチがお勧め。





ストレッチは凝り固まった筋肉を伸ばすことで、

リンパ液や血液の流れをよくします。




体も温まり、基礎代謝もアップするのです。




全身を伸ばす、腰をひねる、腹筋をする、太ももやふくらはぎを

伸ばす、肩を回す、首を回す。



これだけのストレッチでも体がポカポカしてきます。






《ストレッチで効果を上げるために重要な事》





・毎日行うこと。




継続することで効果が出るのです。

自分でできる範囲から始めて、慣れてきたら種類を増やすようにしましょう。



・反動をつけない



ストレッチの目的は筋肉を伸ばすことです。


体が曲がらないからと反動をつけて曲げても効果はありません。


無理をして曲げたり、伸ばしたりする必要はなく、


自分で気持ちがいいと感じるところまで伸ばします。




・呼吸を忘れない



つい忘れがちなのが呼吸です。

呼吸をすることで代謝もアップします。



・姿勢に注意

特に背中が丸まっていると、胸も苦しくなり

呼吸がしにくくなります。




背筋を伸ばして、姿勢に注意しながら行いましょう。




以上のことに注意しながら朝ストレッチを行ってください。



2週間も続ければ確実に効果が出てきます。



痩せやすい体質に変わっていきます。




即効性はあまりありませんが1度絞れるとなかなか

太りにくい体になっているはずです。



あなたも明日の朝から実践していきましょう。


やってやるぞ!自分に自信を持つ!


という強い気持ちを持って頑張っていきましょう。

あなたは変われる人間です。



明るい未来をこつこつと作っていきましょう。






今日もあなたの悩みが1つ解消されることを

願っています。




最後まで読んで頂きありがとうございました。