おはようございます☔🍃

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます🙇


風が🍃やばいよ😱何度も起こされたよ


そのため目がさめてしまったのでblog投稿いたします。

チューリップ紫チューリップピンクラブラブチューリップオレンジ星満月飛び出すハートチューリップピンクチューリップ紫ラブラブチューリップオレンジキラキラお月様星満月チューリップ紫チューリップピンク飛び出すハートあせるあせるあせるあせる満月星お月様キラキラチューリップオレンジラブラブチューリップ紫チューリップピンク飛び出すハートラブラブ【2024年 第5人格.IVL夏季】


↑↑こちらにまとめてありますので、是非見て下さいね

後一ヶ月半、金土日、15時からYou Tubeで、やっています。

かなりpickが、面白いよ🤫



長いから選手は、大変

だから日本からIVLの選手に応援📣届くように✨✨✨✨✨✨

キラキラチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク飛び出すハートラブラブキラキラチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク飛び出すハートラブラブラブラブ飛び出すハートチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジキラキララブラブ飛び出すハートチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジキラキラキラキラチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク飛び出すハート


なかなか

体調すぐれない、扇風機に何時間もあてると痛いから

テンション下がる⤵

今、湿布してます。


(´Д`)ハァ…


ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだ早いから寝るかな😱


オススメ商品⤵⤵

 

 ↑↑これから夏休みだから、オススメ

ガスさわらせたく家庭もあるので、

レンジでできる冷凍食品は、これだね💦🧒🧑子供達も嬉しい😄

 

 ↑オススメ商品👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉

お米😻🤗

 ↑↑こちら!

私達も買いましたが👍美味しい😻

もっと中身のお肉がボリュームあったら👍かな

1度食べて見てね😻✨✨✨✨


是非チェックして見てね指差しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これからもblog読んでいただけたら嬉しい😄

いいね(≧∇≦)bフォロー

よろしくお願いします🙇


皆様、🥵暑くなるから熱中症には気をつけてお過ごし下さいね


でわでわ


少し仮眠じゃ🤫💤💤💤💤💤