暑いね😫

もう、いやいやだよガーン、頭痛がスッキリしないし


あ、

失礼いたしました🙇



お疲れ様です

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます

いいね(≧∇≦)bフォロー、コメント、応援📣ありがとうございます


母が亡くなって今日で、3ヶ月です

なんか、気持ち的に母が怒った様な感じがしたので、しっかりしなきゃと思っていますが

どこかで、気持ちが下がっていました



新たな気持ち入れ替えて頑張るので
皆様も応援していただけたら嬉しいです
どうか、よろしくお願いします🙇

さてと夕飯は⤵

チャハン、コロッケ、ミルクコーヒー
大根小間切れ煮物、ほうれん草胡麻和え、餃子です⤵⤵
今の所は、さっぱりかな、考えながら作り始めました
こった料理すると、先行きが続かないから😥考えて
います。もちろん、お米、うどん、ラーメンは、ありありだよ。味噌汁がわりもありあり飛び出すハート

暑くなったから
ミニタオルを濡らして、ビニール袋にいれて冷蔵庫に冷やす、コップも何個か、冷やして使用しています🤗
暑さ🥵対策
扇風機は、昼間は上に、向けて回す
直接は😱駄目駄目
身体が重くなるからね、寝るときは、真ん中ぐらいにして回すのがok
また、詳しいことは、次の投稿に書くね

お楽しみにラブラブ指差し
でわでわ