いつもblog読んでいただきましてありがとうございます🙇

フォロー、いいね(≧∇≦)b、コメントありがとうございます


さてと、6月8日から2024年、第5人格IVL夏季が、30日間の長い戦いが、スタートしました。
もう、嬉しい😄

日本は、先にスタートしましたが、中国は、もう凄い、熱気だよ
日本でも第5人格の大会やりたいと言っていますが、無理に近いらしいです。チームの少なさ、会場作り、選手、スタッフ呼ぶと、宿泊する場所、色々問題あるらしいですね悲しい

第5人格は、中国から来たゲームです
私も、まさかこんな長く好きになるのは、初めてです

キャラクタ〜がラブラブ目がハートかわいい💞コラボも色々です
はじめての方でも大丈夫なようになっています。
家族でも、友達、一人でも.恋人でもok 、年齢関係なく
是非ダウンロードして
遊んで見て下さい。【IdentityV.第5人格】

IVLの大会、動画は、こちらになります⤵⤵
 


是非みてね😉✌️

私のTikTokも投稿しておきます。良かったら、フォロー
よろしくお願いいたします


第5人格ショートアニメ1話から10話の動画
こちら⤵⤵
 

笑えるし😄かわいい💞のでみてください。


でわ、今日は、このへんで



天気が良かったから、海も見ていると、落ち着く🤗✨