ハイビスカス

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます🙇


指差しいいね(≧∇≦)bフォロー、コメント、本当ありがとうございます。

心配お掛けして大変申し訳ありませんでした。


まだまだ、乗り越えられていなかったですね
今頃、母は、なんて言っているかな?

頑張っている姿見せなきゃね

今、在宅で内職お届けしている、お仕事探しています
7月5日に市役所の担当の所まで、報告しなきゃいけないので
なかなか見つからないんですよね🤔

。免許ないこと、
。チラシをポスティング、シール貼り、封筒に入れる
そいう内職探しています。
ありましたら、コメントで、教えて、下さい🙇

チューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップハイビスカスチューリップやしの木ハイビスカスチューリップやしの木
オススメ商品⤵⤵指差し


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

オススメ商品↑↑是非チェックしてみてください🙇


凄い、あの商品が、、、、、買いたい👏👏👏👏👏👏

IdentityV.第5人格
IVL夏季が、6月8日14時からスタートします
長い戦いで目が話せないよ。


楽しみ😉💕💕💕💕

早く見たい。

こちらの試合も、始まりましたら、投稿まとめて、しておきます🙇


でわ、

最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ目がハート

良かったら、いいね(≧∇≦)bフォロー、

なかなか伸びないので悲しい、是非、よろしくお願いいたします

コメント気楽にしてくださいね。

返事はします


素敵な夢見て、水分補給忘れずに、暑さ対策もね、