2024年5月22日


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

頭痛が😫やばい😫

本当、今日は、下の子供を久しぶりに、怒りました😠

。嘘、はっきり言わない、何回目だろうか言ってもきかず

忘れちゃうなら紙に書いて貼りなさい、

 今すぐに😠

未だに書いてないけど😠😠😠😠😠怒りがやばいし、頭痛もやばい

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます⤵

フォロー、いいね(≧∇≦)b

ありがとうm(_ _)m嬉しい😄


もうみんなからのフォローがパワーもらえる悲しいあせる




気温がヤバいから、皆さん

本当、体調気をつけてね






第5人格

S31シーズ

本当にお疲れ様でした。

明日からはS32新シーズン

メンテナンスの後に、スタートきります

早いよね🤗




うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

今は、薬飲んで寝ます

かなりやばいので、まして、右肘から手首にかけて痛みもあるし

痛み止めかな🤔


あ、夕飯は⤵

ハンバーグ、サバイバーひじきひき肉を細かくして、油揚げ入れて作りました目がハートサバは、骨なし
以上なのだ〜

本日の第5人格ショートアニメだよラブ


笑えるよ指差し

でわ、またね👋👋👋👋