お疲れ様です。



今回の第5人格、COA7ワールド決勝戦トーナメント戦は、もう、すごいプレーが見られました、5月4日で、3位決定戦、決勝戦です

5月4日日も是非見ていただけたら嬉しいです


ふんわりウイングガーベラふんわり風船ハートゆめみる宝石飛び出すハートふんわりウイングガーベラふんわり風船ハートゆめみる宝石飛び出すハートふんわりウイングガーベラふんわり風船ハートゆめみる宝石飛び出すハートふんわりウイングガーベラふんわり風船ハートゆめみる宝石飛び出すハートふんわりウイング

さてと😥話し変わって


今日は、ダイソー行ってきたよ、本当久しぶりでした

本当に、必要な物しか買ってきませんでした。

それに天気も良かったし、日差も強いから、気をつけて過ごさないとね


帰宅してから、右肘から手首にかけて、マジ痛い😭

もう辛い

サポートやりはじめましたが、暑いと汗疹んできちゃうから、寝る時かな

医者の先生は、なるべく右は、安静するような感じでねと言われたけど、無理だよ😭


ゆっくりしたい😭

オススメ商品⤵⤵

是非チェックしてみてね😍


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます


いいね(≧∇≦)bフォローありがとうございます


あ、、、、そうだ指差し

5月3日

東京ドームに

長嶋様、松井秀喜さん、長嶋三奈さんが、ご来場してくれました。

嬉しい😄


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


でわ、素敵な連休お過ごしください🙇

おやすみなさい👋👋👋👋👋