お疲れ様です。
遅くなりましたが
【第5人格、COA7ワールド決勝戦グループ戦、Day9.10】投稿いたします飛び出すハート指差し
次のステージにいけるチームが、わかり
Day10では、次のトーナメントの中継も、入っています。
次は、5月1日13時からスタートします。
是非見ていただきまして。第5人格を好きになって欲しいと、思います
かなり、今回の大会は、凄く盛り上がりました。

テキストを入力

本当、どこのチームが、世界一なるかわかりませんが、最後まで、見届けてくれたら嬉しいです。

 



 

ゆめみる宝石ガーベラふんわり風船ハートウインクふんわりリボンふんわりウイングふんわり風船ハートガーベラゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンふんわり風船ハートガーベラゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンウインクふんわり風船ハートガーベラゆめみる宝石ふんわりウイング
オススメ商品⤵✌️😉是非チェックしてみてね


 

 


 

 


 

 


さて、まだ分からりませんが、母が亡くなって、弟も父の介護しているのですが、大変らしく、用事あるときに、呼び出されたりすると、大変だし、父は介護施設入るの嫌がっているため、自宅で介護なんですが

母が亡くなった時の、支払いがかなりあるため、仕事探さないといけないので、その間、私とか、協力していかないと駄目みたいなんで

もし、市役所の人と話をして、決まりましたら

お願いです。

千葉県で県営団地を探そうと思います。

下の子供も、行きたい、上の子供も、下の子供がいいよと言うならと言って

前向きに決まりました

後は、市役所の人に話をしてどうなるか

決めます

今の自宅から千葉までは、かなり電車料金

かかるので、市役所の人も心配していて

もし行くなら今だと思いますと言われたので

3人で話をして決めました。

決まりましたら、また、報告しますね



フォロー、いいね(≧∇≦)b本当にありがとうございます

これからも、よろしくお願いします
 でわ、