テキストを入力

いつもblog読んでいただきましてありがとうございます🙇
なかなか上手く書くこと、できなくてごめんなさい🙏
でも、嬉しい😄ことが、あったからパワーもらって頑張っていけそうです🤗

フォロー、いいね(≧∇≦)b本当にありがとうございます。感謝しきれません。
また、見ていただいた人数が増えていた事に、ありがとうございます

凄く嬉しい😄
これからも、応援📣よろしくお願いします指差し飛び出すハート

スライム宇宙人犬猫イルカコアラちょうちょタコカエルくまヒヨコハムスタースライム宇宙人犬猫イルカコアラちょうちょタコカエル
第5人格COA7ワールド決勝戦グループ戦の動画です⤵⤵

 

時間あるときに、是非見ていただけたら嬉しいです⤵

21日までグループ戦なので、よろしくお願いします。

ふんわりリボンふんわりウイングゆめみる宝石ガーベラふんわり風船ハートウインク目がハート目がハートウインクふんわり風船ハートガーベラゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンおやすみあせる目がハートウインクふんわり風船ハートガーベラゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボン

最近、右ひじから手首にかけて痛みが、なかなかおさまらずあせるもう

イライラですが、協会しあってくれる子供達のためにも、頑張っていこうと思います。

母が亡くなって4月20日で一ヶ月たちましたが、まだまだ、現実受け止められないです

また、色々書いていくので、読んでくれたら嬉しい😄

オススメ商品⤵チェック

 

 ↑↑こちらオススメ商品だよ、一回飲んでみて😉✌️


 

 ↑こちらもウインクあせる他の水は、飲むことできない、私達は、この水指差し飛び出すハート



 

 ↑↑買い物行くと、売り切れなるカフェ、オーレ

飲みやすくて

オススメ商品


⤵⤵他のオススメ商品あるので是非一度、チェックしてみてね

 

 



 

 



 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます


桜も終わりですが、5月の連休スタートなりますが

無事故で、過ごして下さい。


ちなみに私は、第5人格、COA7ワールド決勝戦あるので

5月1日から4日まで

チャンピオンを見届けてから、ゆっくりしたいと思います


痛みあったから起きていました、痛み止め飲んだから
少し寝ます
でわ、またね👋👋👋👋👋
良かったら、いいね(≧∇≦)bフォロー押していただけたら嬉しい😄
よろしくお願いします🙇💞💞💞💞💞💞