いつも、blog読んでいただきましてありがとうございますおやすみラブラブ
フォロー、いいね(≧∇≦)bありがとうm(_ _)m

母が亡くなって、考えはじめています。
弟が母の色々な手続き行くのに、父を一人にしておけないため
2日間泊まりで、行くことになりましたガーン

また、病院代もきたらしくガーンガーン弟も本格的に仕事しなければなりません
父は介護施設入るの嫌がっています。なので、どうしたらいいのか?わかりませんが、結局、私達が、少し離れた所に住めばいいのかな?
そしたら、いつでも見ていられるし
弟が言って来るまで、待ったほうがいいのかな?

母は、どう思っているのかな?やはり父の事は、心配だよね?

少し考えて答え出します。
下の子供も、心配しています😫

うーん、どうしょう?🤔
ぽってり苺ガーベラふんわり風船ハートまじかるクラウンうずまきキャンディふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディまじかるクラウンふんわり風船ハートガーベラぽってり苺ふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわりウイングふんわりリボンうずまきキャンディガーベラぽってり苺ふんわり風船ハートまじかるクラウン
夕飯は⤵

テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力

子供達の為に頑張って作った指差しあせる
献立は、考えるなァー🤔

久しぶりのオススメ商品⤵⤵チェック指差し飛び出すハート

 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 色々オススメ商品

投稿したのでチェックしてみてね🙋💞


でわ


⤵IdentityV第5人格が、ショートアニメやるよ、是非チェックしてみてね


最後まで読んでいただきましてありがとうございます👋

良かったら、フォロー、いいね(≧∇≦)b

よろしくお願いします🙇