いつも、blog読んでいただきましてありがとうございます
本当、皆様には感謝いたします
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね(≧∇≦)b、ありがとうございます。

今、本当、ぐっすり眠れない状態です。

私の母が体調くずしてしまい
昨日かな、弟から連絡来て、上の子供を2週間、こっち来れないか?
母を病院連れて行きたいから、父の介護見て欲しいと言われたけど

上の子供が風邪引いてダウン、下の子供は、病み上がり
次に私がなりそうだよ😫

母が心配
なんだけど、この体調で行くと、父にうつしたらヤバいから、ガーン
あやまったけど
どうなったか、連絡すると言ったから待ってる状態

入院なったら、よけいに大変、助けてあげたいけど
寝込んでる上の子供おいていけない、病み上がりの下の子供連れていくわけにいかない
とにかく連絡待つしかない
(´Д`)ハァ…
携帯なると、ビックとなります

気になってなかなか寝れない
でも、今日は、痛み止め飲んで寝るから2時間ぐらい寝れるかな

1日も早く元気になって回復願うばかり。

うずまきキャンディふんわり風船星ぽってりフラワーふんわりリボンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわり風船ハートまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキガーベラぽってり苺ふんわりリボンぽってりフラワーふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船ハートまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりウイング

 オススメ商品⤵私達家族。使用しているよ

 



 

 



 

 



 



 

 ↑こちらの商品は、お風呂🛀からでたら塗ると

カサカサ肌大丈夫だけど、はじめて使用するときは、説明書を読んでくださいね🙇



 

 ↑上の子供が使用しています。



 

 ↑化粧水は、こちら使用しています。必ずビオレなんだよね

朝、お風呂🛀上がり、寝る前に洗顔して、その後に化粧水は、こちら


かなりオススメ商品だね✌️😉

肌に合わない人もいるので、必ずチェックしてね

乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウンふんわり風船ハートうずまきキャンディガーベラぽってり苺ふんわりリボンぽってりフラワーふんわり風船星乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウンふんわり風船ハートうずまきキャンディガーベラぽってり苺ふんわりリボンぽってりフラワーふんわり風船星

今夜は、ここまで

今まで料理🍳した画像5枚投稿して寝ます💤🙋


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


最後まで読んでいただきましてありがとうございます
良かったら、フォロー、いいね(≧∇≦)b
よろしくお願いします。
また、TikTok、You Tubeもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/@Ema.chappykeiko
↑You Tubeです
↓TikTokです

よろしくお願いします。

おやすみなさい💤💤💤💤💤💤😷