遅くにごめんなさい🙇

え、ヤバい、左足痛いから寝れない😭痛み止め飲んでいるけど悲しい
薬少し強めの痛み止めもらいました。

ヤバいから
少し歩くのは、考えなきゃね、寒いのもヤバいかも
冷やすとね、なれなきゃいけないのは、わかる
右手の手首そうなんだよねガーンガーン

夕食作りの時、イライラ😥
下の子供には、ごめんね悲しいと、謝って
食事の時間は、楽しく食べました
夕飯⤵

昨日の残り物を。ポテトフライ。キュウリ塩昆布を混ぜて1時間、冷蔵庫に冷やし、最後に七味唐辛子をかけて、
揚げ餃子、アジフライ
でしたスプーンフォークよだれ

毎日、夕飯のメニュー考えは、冷蔵庫見て相談

水はケースで、必ず注文しておきます。
ましてこれから大事だからね

お風呂🛀は、流して、すぐ掃除して終わったら、1時間から3時間ぐらい、そのまま
時間たったら、半分、水入れて、後は、お湯入れておく43度であんぐり
もしのために
水は、必要だからね🙋

フタをして、ドアは、寝るまで開けておく

。洗い物、終わらせ、ガスレンジ拭いて、
洗った食器も拭いてしまう。
寝る前に、床を消毒用アルコールで拭いて、扇風機で乾かす
乾拭きで拭いて
終わり、玄関、ドアノブ、棚は、下の子供が担当なので

朝起きたら、洗顔して
床拭きからスタートして
みんなを起こす、私が体調不良の時は、やらずにいたけど、なんとか起きてやってから、休みます。
これからは、ノートに書いて、体調不良の時は。見てやってもらいます。洗濯物とかは、仕方ないですね悲しいガーン

3人で協力し合いながら頑張っていきます
後は節約だね😉

家のルールも、新たに決め直しです😱💦
オススメ商品⤵お風呂🛀


 

 



 

 



 

 



 

 

私達、使用しています、酷い汚れはこすりますが、流して終わったら、スプレーして五分ぐらいおいて、流します。

外も、スプレーして五分ぐらいおいて流す。


 食器洗剤は、⤵オススメですウインクラブラブ

 



 

 



 

 ジョイ泡スプレーも

オススメ😉水筒なんかスプレーしておいて20分ぐらいかな

流すスプーンフォークガーン

1年中、お湯で洗います、じゃないと、嫌だからね😫💦

寝る時は、手にクリームだね⤵ニコニコオススメだね


 

 



 

 



 

 

肌にあう、あわない

いるので必ずチェックしてから使用してね指差し


でわ、今夜は、この辺で


最後まで読んでいただきましてありがとうございます

良かったら、いいね(≧∇≦)bフォローよろしくお願いします🙇


でわ、



おやすみなさい大あくびおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ