marry Xmas🎅

クリスマス🎄どんな過ごし方していますか



私達は、普通のクリスマス🎄過ごしています


12月23日は、下の子供誕生日でした

10歳なりました飛び出すハート指差し


テキストを入力

もう、早い成長が、ごめんなさい🙇顔出しは、理由がありまして、お許し下さい🙇

テキストを入力

料理は、私の体調もありまして、簡単に済ませました

テキストを入力

ケーキ🍰は、ショートケーキでいいよと言われましたので
ショートケーキ🍰にしました。
私の体調良くなれば
あらためてやります🎂🥂👏👏👏👏👏👏👏

お正月は、1日は、IdentityV第5人格IVLのCOAの決勝戦なんであせる
お店も1日は、休みなのでガーンガーン1月2日に動きます。



楽しいクリスマスにしてください🙇🎂

オススメ商品指差しラブラブ音譜福袋


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


↓↓IdentityV第5人格も、投稿してみましたラブラブ目がハート

 

 

↑↑めちゃくちゃ欲しい、欲しい😭誰かお願い🙏


 

 



 

 



 

 

是非チェックして見て下さい


今年も残りわずか

来年の目標

大掃除

必ずやろうね🙋左足、膝痛いけど

休憩しながら頑張ってやります😉


最後まで読んでいただきましてありがとうm(_ _)m

いいね(≧∇≦)bフォロー

まだまだ

助けて欲しいです

わがまま言ってすいませんが

よろしくお願いします🙇



でわ、またね👋✨