blog読んでいただきましてありがとうございますラブラブ

いいね(≧∇≦)b  フォローありがとうございます

3月12日は、色々あったよ音譜

ヤバいガーン腰痛いえーん

凄く痛い時あるんだよねわんわん

なんだろう、運動不足かな?



大事にしないと、動けなくなる時、あるからまじ気をつけて😫


それより、今は、第5人格、中国COAの予選やっていますが、
本日は、敗者復活戦を、おこなわれました
そこで、まじ、凄い試合注目
大会に、あまり使わないキャラクターが、いるんですが、
ハンターバルク✨です
まじ、強かったし、コンソルが、早い、早い
見ていただくと、わかりますが、最強です

https://youtu.be/HnEkYcsisoU
やっぱり、中国ですよね指差し飛び出すハート

本日の試合
 

敗者復活戦の試合↑↑

皆様お疲れ様でした。こちらも、下の子供大好きなキャラクターでて騒いでいました。

庭師のエマちゃんこちらもビックリしました

是非ご覧ください



花粉症には、本当辛すぎる
月曜日の朝苦手えーん泣

寝るかな?

桜オススメ商品、入浴剤🛀

メリーズ、おむつ、パンツ立ち上がる

ファンファンの洗剤、柔軟剤キューン

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

✨入浴剤、色々あると、お風呂🛀入る時楽しみだね目がハート音譜

さぁ、今夜の入浴剤、どれにしょうかなひらめき流れ星

みんなどれ?ラブ


 

 お店行くと見なくなったな🤔香りがいいんだけど、使うなら

タオル、ハンカチ、敷布かな✨



 

 

セットあると助かるよね😄✌️


 

1個だけで買うと高いから、まとめて売っていると、助かる🙋



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


良かったら、いいね(≧∇≦)b、フォロー、よろしくお願いします


でわ、寝ます

お疲れ様でした看板持ち流れ星

桜いい夢見てね桜