いつもブログ読んでいただきましてありがとうございます🙇

フォロー いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)mなの💕
皆さんには本当感謝しています。

【↑エマちゃん💕】可愛い💕
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤音譜チューリップオレンジキューンチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクコスモスチューリップ黄チューリップ赤音譜スター流れ星お月様星スター音譜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクコスモスチューリップオレンジスター音譜チューリップ赤チューリップ黄
本当、マジムキーついてないガーンえーん
今、住んでる場所、特定されたから気をつけてと、言われました
友達からえーん
前に住んでる場所で、色々【頼んでないピザ🍕、現金払いの商品】たのんでいないのに、なぜ?

それも、インタフォーンの悪戯
あって、市役所、警察に相談して、今の部屋にいるのだけど

もう、市役所に相談、今日しました🤔本当嫌だ
まだ、悪戯は、されていませんが、上の子供は、怒りムキー
下の子供は、怖がっらないように、【大丈夫だよ】と言ってありますが

どんな結果にせよ、なんとかしないといけないガーン

4月まで音譜なんとか決めなきゃ✨

ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ハイビスカスひまわりガーベライチョウやしの木イルカやしの木イチョウガーベラチューリップひまわりハイビスカスイルカイチョウやしの木
オススメ商品です✌️😄

 本日、こちら↓是非チェックして見てねスター立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 私も白髪染めしなきゃ、本当めんどくさいよね

ブリーチにすると、髪いためちゃうかな🤔

 アップアップオススメ商品

よろしくお願いします🙇




最後まで読んでいただきましてありがとうございます飛び出すハートスター


もしよかったら、フォローウインク音譜

いいね(≧∇≦)b

よろしくお願いします指差しキューン目がハート


あたたかくして休んでください


飛び出すハートニコニコおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ