おはようございます☀立ち上がる

ブログ読んでいただきましてありがとうございますコスモス
いいね(≧∇≦)b フォロー本当にありがとうございますキューン目がハート


今日は、天気☀いいね(≧∇≦)b

洗濯物干しいて指差し 部屋の🧹🧽掃除 やっと終わり看板持ち飛び出すハート


昨日の夕飯でしたキューン目がハート
。ご飯、ナイフとフォークビーフシチューにハンバーグいれてナイフとフォーク白菜、豆腐、ひき肉スープかな指差し
作りました。

見事に完食流れ星ラブごちそうさまでした。
星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様流れ星星お月様星お月様流れ星星お月様流れ星星
オススメ飛び出すハート看板持ち

 


 

 

 

 ↑↑これからフェイスタオルヒマワリ必要だよね、昨日、テレビ📺みたら、1ヶ月予報なんだけど、気温が上がって、桜🌸の便りが、はやいみたいだよニコニコ花粉症わんわんには辛いけど😷

 

 ↑↑キューン飛び出すハート凄い🙀

こんなにあったら、お風呂🛀毎日楽しみだね流れ星


イルカやしの木イチョウハイビスカスひまわりチューリップガーベライルカやしの木イチョウコアラハイビスカスひまわりチューリップガーベライルカやしの木イチョウハムスターハイビスカスひまわり

第5人格の大会

昨日、私の、大好きなラブキューンチームが、

⬇⬇大会の動画

https://www.youtube.com/live/B20R3rBtwsI?feature=share


勝利😍嬉しい

是非よかったら見てね立ち上がるスタースタースタースタースター



最後まで読んでいただきましてありがとうございます🙋

今日1日どんな1日なるかなハムスター

無事故で過ごしてくださいね🙇✨

良かったら、フォロー、いいね(≧∇≦)bよろしくお願いします
でわ👋またね