気になっていたことの最近の状況は

 

 

 

 

気にならなくなりました笑

 

もともと深刻ではなかったけど

トイレの電気は気がついたら私が消して

最近私も忘れてずっと点いていることがある 

 

お風呂の後も洗面所へ行ったついでに見て

換気扇が消えていたらつけたり(24時間つけています)

電気を消したり

当たり前のようにするようになりましたねー

 

 

 

土曜日に彼が帰った後

お風呂を見たら蓋が裏返しになっておさまっているという

なかなか無い光景爆笑

明らかに裏らしい裏なのにそれが上になっていました

間違える? 笑

これは彼らしいわ

 

 

 

あとはお風呂嫌いなのかなと思っていたけど

気のせいでした泣き笑い

シャワーより湯船に入る派で、温泉も好きで詳しいです

近々温泉へ行く予定でめちゃくちゃ楽しみキラキラ

 

 

 

来月は彼の60歳のお誕生日

還暦ですほっこり

 

 

お付き合いしてから2回目のお誕生日

去年はイタリアンでお祝いしてプレゼントはお財布

 

今年は私の好きなフレンチのお店へ行こうかなと考えています 

 

プレゼントはネクタイにする予定キラキラ

どんな感じがいいか

こういうのは好きじゃないとかあるか聞いてみたけど

 

 

おまかせする

 

 

と言われました

 

そろそろ下見しようかなニコニコ

 

 

こちらの本読み終わりました

 

 

 

 

 

絶対だまされないぞーと読んでいたけど

 

 

騙された凝視