そうは言っても来月まで長いな~

 

お宅訪問は私が都内へ遠征する必要があるから

私の都合もあって先になりました真顔

居候さんの件も一つの理由

 

 

彼にやましい所はないと感じていて

あまり悩まない性格と言いながらも

心の底にほんの少し、うっすらと

もしかしたらという思いはあるのですあせる

 

 

彼の来月の行動を見るまで考えてもしょうがないか

と思って時間はもったいかもしれないけど

のんびり好きなことをして過ごしています

 

やましい所がないなら、すぐに免許証見せれば良いのにね 

 

そこは彼は免許証を見せることで信頼を得たくないというか

それを信頼を得るための材料にしたくないという

どこかあまのじゃく若しくはとても変わっている

殆どの方には全く受け入れられない考えをしていると

思っています 遠い目

 

彼が考える信頼のための材料は違うんだろうなと驚き

 

 

 

全然違う話ではあるけど・・・

彼とは遠距離恋愛なので、私地方に来るには高速も使って

順調でも3時間

普通、彼宅辺りから私地方へのルートなら多くの人が使う高速道路をAとして

多くの人が遠回りだと認識している高速道路をBとすると

彼はBを使って、そんなに時間は変わらないと言いたがる

 

絶対Aの方が近いよ

 

そう思うんだけどね

でもそうなのかなぁ

 

と言いながらBで帰ってしかも渋滞に巻き込まれて

倍の時間がかかったりしていましたあせる

言うこと聞きなさい

 

 

あまのじゃくで変わっているなとは思っていたのキョロキョロ

 

 

 

 

 

最近つけている香水3種

 

好きな香りでリラックス

 

右は最近買ったトムフォードのソレイユネージュ

30㎖は2万5000円位するから

一番小さい10㎖をにっこりそれでもめちゃくちゃ悩んだ 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は高校の同級生と軽井沢へ日帰りトリップ

 

イッタラのカステヘルミのお皿悩んだけど保留

 

そしてフェイラーのタオル買うの忘れたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

今日はピラティス

 

早速アウトレットで買ったTシャツを

 

着て行ってきます歩く

 

ちなみにTシャツの色はタイガースを意識して黄色なのニヤニヤ