前回の続き

 

翌日の月曜日は亀戸天神へ

 

藤の花が境内一面に咲き誇っている写真を見て

行きたいと彼にお願いして行ったのに

 

ほとんど花は散っていましたガーン

楽しみにしていたけど遅かった

 

でも藤まつり期間中だったので沢山の人で賑わっていましたよ

 

 

花がないぶー

 

船橋屋のあんみつを買って彼と半分こ

くず餅もお土産に買ってもらいました

 

くず餅って発酵食品なんですね指差し

知らなかった

乳酸菌も含まれているようで何だか体に良さそう

 

 

ほんの少しだけ残っていた藤の花

 

亀戸天神を後にして念願の銚子丸でお寿司を食べてから

柴又帝釈天へ

 

 

やだ、亀戸天神の後の写真がこれ1枚って

すぐ写真撮るの忘れちゃう爆  笑

 

 

 

 

前日の夜ごはんの時

彼は何かを白いTシャツに飛ばしてシミになってあせる

 

翌日の朝ご飯ビュッフェの時もケチャップをTシャツにつけてあせる

 

石けん付けて洗ってみたけど完全に取れなくて

 

シミを微かにつけたまま1日過ごしていました笑い泣きユニクロ行かなくていいって言うし

 

あんみつの時も危なかったわぁあせる

 

 

また明日から4日間の連休です音譜