金曜日からの東京遠征

土曜日は彼とサッカー観戦でした歩く

 

前日、私を迎えに来てくれて

私が娘宅に着いたのが23時半頃

 

 

それから彼は自宅に深夜0時過ぎに着いて

朝、また逆方向だけど迎えに来てもらいました

こうやって動いてくれるのはありがたいですニコニコ

 

 

前夜、迎えに来てくれた時も1時間以上待ってくれていたらしく

でもそういう時全くイライラがない人

 

コナン見ていたよ

楽しかった-?

 

ってのんびりしていてそういう所がいいなって思っています

元旦那さんがそういう時絶対イライラして怒る人だったから余計に嬉しい

 

 

 

 

試合会場へ向かう途中

 

あのお店のお饅頭美味しいから買ってくるね

 

 

私は車で待っていて、彼が走って買いに行ってくれました

 

 

ちょっとしたことだけど嬉しく思ってしまいますニコニコ

 

 

 

サッカーの試合はね、もう最初から暑くて

席が日陰じゃなかったから日に照らされて

 

 

 

干からびた魂が抜ける

 

 

日焼け止めも忘れてちゃってあせる

 

 

私の椅子に敷くものや、タオルやらは彼がいつも用意してくれるけど

さすがに日焼け止めまでは持っていないよね

これからはもう夏仕様の対策しないと滝汗

 

 

途中、阪神戦をスマホでチェックしたら負けていてショボーン汗

 

 

サッカーが終わって

干からびた私は

 

スタバのメロンフラペチーノ飲みたい

 

 

とお願いして

 

 

またまた彼が走って買って来てくれました 2回目

 

 

おいちいニヤニヤ生き返ったアップ

 

なんか彼ドーナツも買って来たけど

お腹いっぱいで無理でした

お饅頭とスタジアムのお弁当食べたうえに彼が買ってきたアメリカンドッグを食べちゃったからあせる

 

 

 

 

撮った写真が1枚だけ爆  笑

 

夕ご飯のスタミナカレー