事件です!!

 

お正月から体重が増え続けていますチーン

 

そんなに食べているような気がしないけど・・・

 

それで気がつきました

 

生理が終わったからかなと

2ヶ月に1回くらいになっていたのが去年の11月を最後にない!

だからかなぁ

 

ただ気をつけているようでなんだかんだで食べているニヤニヤ

 

2020年頃、妊婦時代を除いて人生で一番重くなって焦り

ダイエットをして2年くらいで8~9キロくらい痩せました

顔が丸いせいか痩せたことほとんど気がつかれないの

 

 

増える時はあっという間なので少し意識しようと思います

 

 

 

 

先週の金曜日、彼が「今度話すから」と言っていたことを電話で確認してみました

 

 

 

 

来週来たら、この前話すって言っていたこと話してね

 

え?あーあれか、忘れてた

 

ちょっとー

何で忘れるのー?

 

だって忘れちゃったんだもん

 

 

その後は何だかがっかりして電話を早々に切りました無気力

大した理由がないから忘れるのか、敢えて忘れたふりだかなんだかよくわからない

彼がちゃんと次に話すからと言ったから私は気持ちを抑えて普通にしていたのです

 

 

ネットで彼氏が住所を教えてくれないを調べてみたら

 

過去のトラウマ、真剣じゃないから別れてもいいようにとか

既婚者とか二股とか・・・

 

その後土日は彼が仕事で忙しくて電話していません

 

 

今週末もし会えるなら先ず最初に話してもらうつもりです真顔

これは顔を見て話したい

 

 

 

金曜日はネイルして

昨日は久しぶりにマツパしました目

 

エクステしていたこともあったけど最近はビューラーすら使わず

マスカラのみでしたニヤニヤ

 

 

 

まつげが上がって気分も上がりましたニコニコ