昨日の朝は雪が舞っていて寒かったぁチーン

 

でもベランダのチューリップの芽が伸びていて

嬉しくなりました

秋に植えて、冬の間存在を忘れるくらいだったけど

育ってくれていた

 

 

かわいいーデレデレ

 

派手目なチューリップが咲く予定音譜

 

雪が舞う中、母(85歳)と父のお墓参りに行ってお昼は中華のランチコース

食べるのと母のおしゃべりを聞くのに忙しく写真が一枚だけでした 笑

話の前置きがとっても長いの爆  笑

 

来週、趣味仲間と日帰りで東京へ行くそうです指差し

疲れそう、大丈夫かなあせる

 

唯一の写真、2番目に出てきたスープ

 

 

 

昨日、彼は仕事でいつものように夜電話で話しました

 

 

月末の土曜日にそっちに行こうかな

 

次は4月だと思っていたけど、これは話をするために来るのかびっくり

 

そうなの?

 

来月だとちょっと間隔あきすぎでしょ

早く会いたいし

 

あーそうだね

 

 

咄嗟に「あの話は?」って言えなくてネガティブ

 

 

 

なぜ、住所を言いたくないのか、自宅の近くにも連れて行かないのか考えをまとめて次に話すって言ってたよね、それ聞かせてね

 

って電話で言わなきゃ

 

私が普通にしているからか

忘れている?そんなことないと思うけど

 

 

 

で、ダメージ軽減というかリスク回避のため

一つ年を取る前に婚活アプリに登録しようかな

と検討中ニヤニヤどれにしよう

 

4月生まれだからもうすぐなのですあせる