土曜日の朝、彼が私地方に来てくれました歩く

駅まで迎えに行って、そのまま2人でモーニング

 

前回「土曜日の朝8時過ぎに着くからモーニングしよう」と言われて

朝早いわね驚きと思ったけどモーニング行って

のんびり朝ご飯食べるのが気に入ったので、今回もそのパターン

 

先週、彼はものすごく仕事が忙しくて電話が出来ず

時間の打ち合わせが出来ていませんでしたキョロキョロ

金曜日は早めに帰れたらしいけど

寝落ちしたみたいでLINEをしても未読で、何時に来るのか、それ以前に来られるの?

という状態のまま私は就寝ふとん1

 

 

 

土曜日の朝

「向かっているよー」

というLINEで起きました真顔

 

 

すごく忙しかったみたいですあせる

 

ほんと大変だったから今久しぶりに笑ったよー

 

大丈夫?

 

笑ってないって・・・

心配になりました汗

 

 

 

お昼はキーマカレー作って

午後は買い物へ行ったくらいで彼はお昼寝たくさんしてのんびり過ごしました

 

 

夕ご飯は筑前煮、牡蠣とほうれん草のソテー、長いもサラダ、金柑の蜂蜜付け、写真に無いけどなめこのお味噌汁

 

 

 

 

あと黒豆食べたいとリクエストあったから

お正月みたいだなぁと思いながら金曜日に煮ておきました

 

 

 

夕ご飯の前、話の流れで少し不穏な空気が流れちゃいました滝汗

 

不穏な空気が流れたわりには彼うたた寝してて笑っちゃうふとん1

 

結果、全然大丈夫なんだけど(多分)

夕ご飯を作りながらもしかしたら今日が最後になるのかもって思いました滝汗

不穏の原因は個人情報開示問題です。また書きますあせる

 

 

そのこと以外にもワインを飲みながらいろいろ話しました

お支払問題のことも

私の収入を聞かれたけど、これ今まで2回伝えているよ

お支払問題については価値観の違い、考え方の違い

全てにおいて同じ価値観の人はいないですからね指差し

 

 

あとは私の職場のことも心配してくれて仕事のこと話したり

 

夕方、不穏な空気があったけど、たくさん話したせいか

すぐに楽観的になっちゃって

プーさんみたいな彼にくっついて仲良く寝られましたニコニコ