やっと新ニーサを始めました(遅いっあせる

2月から楽天証券の口座開設したりして、やっと

ニーサの手続き完了です

 

今年のゲッターズさんの本にお金の勉強をするといいと書いてありました。

一攫千金を狙うのでは無く気長に少額でいいから投資するといいとニコニコ

 

今は転職したけど新卒で金融機関に入った息子から

ずっとニーサを勧められていたから

「始めたよー」と報告

 

意気込んで新ニーサについての本を買ったのに結局1頁も読まずに手続したので

本は帰省した娘が持って帰りました爆  笑

 

 

あとゲッターズさんから体幹を鍛えるといいとアドバイスがあったので

ピラティスはきついけど続けようと決意(素直な56歳爆笑

 

 

 

金曜日に娘と食べたラム肉

 

その他、鰹とビーツのサラダ、ふきのとうのフリッター、牡蠣のアヒージョ

パスタも頂いて大満足

 

 

 

彼が今度私地方に来る時,私が大好きな焼き鳥屋さんでご馳走しちゃうぞーと思っていたけど

 

レイちゃんの作ったご飯食べると仕事頑張れるから家で食べたい

 

とご要望をいただきましてひらめき

 

ほどほどに頑張って作ります笑

 

喜んでくれればいいの、うん