3連休の土曜日から一泊で彼に会いに行って来ました歩く

 

今回はシュンとなることが度々あり、何でだろう、1年なのに倦怠期?(早っ)

 

彼に求めることが多くなってしまったのか

 

前回のブログで適度に甘えて頼ろうなんて書いたけど、わがまま過ぎたかなとシュンとなったりしていました←めんどくさい人

 

でも基本的には楽しく過ごしました

お年のせいか、私何であの時シュンとしたんだっけと忘れるからいいですねあせる

 

 

一日目、予定では神田明神へ行ってヴィヴァンごっこしようと言っていました爆  笑

 

私が都内へ向かっていると「豊洲を調べて」と彼からLINE

これは今テレビでよく見る豊洲の千客万来に行きたいのかなと思いました

突然予定を変えること彼よくありますニヤニヤ

 

そして行き先変更で豊洲へ

朝テレビで見て行きたくなったんだって

 

でも大好きな海鮮食べられるーとわくわく

お寿司屋さんへ並んでいると

彼、隣の焼き肉屋さんがそれほど行列にはなっていないのを見て

 

焼き肉にする?

 

えっ焼き肉食べたい?でも豊洲に来た時から海鮮の口になってるよ

 

ここは海鮮でしょ(海鮮食べたくて来たんだから、しかもお寿司屋さんに並んでいるし)と私の意見を聞いてもらい無事に食べました

しかも

 

値段気にしないで食べていいよ

 

と珍しい発言があって嬉しくなりました(単純)

 

海鮮丼、めちゃくちゃ美味しかった目がハート

 

 

 

そこからホテルへチェックインして

浅草へ(これは予定どおり)

 

彼が亀十のどら焼きを食べた事ないと言っていたので、先ずはどら焼きを買うために行列に並びます

大好きどら焼きをゲットしてお参りをして

 

次は彼がまたまた食べた事がないと言っていたメンチカツを購入

これ、私以前食べて美味しくてびっくりしたの

彼も美味しいと言っていたから良かったニコニコ

 

 

夜は浅草の有名ハンバーグ屋さんで飲みながらおつまみも頼んで、絶品ハンバーグも二人でシェアして大満足

 

ここの写真が1枚も無くて汗

二人とも食べるのに夢中で一枚も写真撮っていなくて逆にびっくりびっくり

もともと私はすぐ写真忘れちゃう

 

 

彼にプレゼントしたユニクロのセーター

やっぱり少しサイズが大きかった笑い泣き

そこでは違った意味で少しシュンとなり 笑

喜んでくれたし、ゆったりめであるけど、おかしくはないから着てもらおう