先日彼と電話で話していた時に体重の話になったのですが、彼が

 

 

今○○キロだから

 

 

と言うからびっくり驚き

 

重すぎじゃあありませんか?滝汗 (とは言っていないです)

 

お正月に食べ過ぎたのかもしれないけど、約1年前に聞いた体重から8キロくらい

増えてるチーン

アラ還が1年でそんなに増えちゃって大丈夫?あせる

 

 

彼は太ってヤバーいという感じではなく

少し増えたなぁくらいのテンション

もしかしたら出会った頃、少なめに言っていたから実際はそこまで増えていないのかしら?指差し

 

 

婚活アプリのプロフィールでは、体型が普通と自己申告していました(これは覚えている)

初対面の時、あれっ思ったよりころころしているって思いました

 

 

そういえば秋くらいから会う度に

「あれっお腹大きくなった-?」

と聞いているかも←失礼爆  笑

 

 

彼も痩せないといけないとは思っているみたいです

仕事が忙しくて夜遅く帰宅して夕食(買ってきたもの)を食べて、お風呂に入ってすぐに寝るというパターンが多くて、それは太るなぁと思いますあせる

飲み会の後もラーメン食べてるし

そういえば、先月2人でラーメン食べた時、私の分のスープまであげちゃったよ汗

 

一緒に

「美味しいね-」と言いながら食事をすることは

大切な幸せな時間

でも健康面を考えて、工夫していかれればいいな

ついついスイーツも食べちゃうのよねニコニコ