2024年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

元日、帰省した息子とのんびり過ごしていたところ

スマホから緊急地震速報が鳴って、私地方も揺れましたが

被害は無かったです。

 

 

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんように。

 

 

 

元々、彼はLINEはマメではない人ですが、今日も10時間以上

未読になっています真顔

今日までお休みで、仕事中ってわけじゃないのにな。

いろいろ考えてしまう

 

 

先月24時間未読のことがあって、心配だからもう少し気にして欲しいと

伝えたところ、彼は平謝りでした。

 

 

もうリセットされとる

早っチーン

 

新年早々、愚痴ってしまいました泣き笑い

 

 

 

今年も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと

思いますニコニコ