先日、彼と京都と奈良へ行ってきました歩く

 

私は京都が好きで今年は2回目ニコニコ

 

 

2人の居住地が離れているので

待ち合わせは京都駅指差し

 

現地集合びっくりマーク

現地解散びっくりマーク

 

になります笑

 

 

私は旅行の計画をするのが大好きなので

大雑把なものだけど

日程表をせっせと作っていたところ

旅行の2週間くらい前に

 

 

旅行の初日に会議が入っちゃって、今、回避できないか交渉中だけど、

もしかしたらその日は到着が夜になるかもしれない

レイちゃん1人で観光できる?

 

いいよー

 

即答爆  笑

 

あれっ?嬉しそう

 

そんなことないよ。

寂しいけどお仕事ならしょうがないよねニヤニヤ

 

思ったよりあっさりいいよって言うから

 

 

 

たしかに行きたいところ1人でフラフラするのも楽しそうって思った口笛

 

 

 

結局、仕事を回避できずに(管理職なんだからそらそうよ)初日は1人で

京都を満喫しましたにっこり

 

 

 

 

前回食べられなかったパフェを食べて満足

 

 

初めての1人旅、なかなか楽しかった〜

 

 

翌日は2人で嵐山観光です歩く

 

 

 

続く