どんな人が理想か

 

先ずは、贅沢はしなくていいけど

経済的に安定している人ニコニコ

 

 

少し前に彼と収入の話になりました

アプリのプロフィールではこれくらいだったかなと思っていた

私の記憶より多かったです。

 

私の4倍くらい。私が少ないからね笑い泣き

 

私の4倍だー

って言ったら、それ以降、

ここ払ってくれる?

って前より言わなくなったような気がする

(最初に会った日に私の年収伝えたけど忘れてたのか)

 

彼は子どもがいないので、将来介護施設に入る事を考えて貯金をしてきたみたい。

 

 

それから、私がのんびりしていて、いろいろ遅い人なので、短気ではない穏やかな人がいい

しゃべり方も優しい人が理想

すぐイライラする人は怖いショボーン

 

 

外見に対しては私は厳しくないと思っていますキョロキョロ

 

身長も重要視していません。

私は160㎝なので165㎝以上であればあせる

彼は自称170㎝

 

 

おしゃれじゃなくても気にしない

 

 

彼はトトロみたいなお腹で、顔も普通より下あせる(彼も自分で言うの)

 

 

でも穏やかで優しいし、私のくだらない話に付き合ってくれて一緒にて楽しい照れ

 

 

倹約家の彼は、高級ではないけど、ここ美味しいよねーというお店が好き

私もそういうお店好きだけど

たまにはキラキラしたディナーしたいなと思うことも音譜

でも彼のお誕生日には私が好きなお店を予約して行かれればいいし

(今年はイタリアンをご馳走しましたニコニコ

娘や友達と行くこともあるからいいかとなりました笑

 

アプリを4ヶ月やって、50代で理想に近い人を見つけて

その人も私を気に入ってくれるってなかなか難しいことだと痛感滝汗

 

小さなモヤモヤはあるけれど

彼は理想に近いのではなかろうかうさぎのぬいぐるみ