御殿場アウトレットから帰って

 

彼の金銭感覚についてあれこれ考えていました

 

少し予想より高くてもあのくらいの値段であれば買えるのではひらめき

私にお金を遣いたくないのかな

 

ケチ倹約家であるのは間違いないけど

 

婚活アプリでは彼の年収は高めであったはず

いつもプロフィールをスクショするのに彼のは忘れてうろ覚え

 

もしかして年収盛ってた

実際そういう人多いし

 

借金か?

 

やっぱり結婚していて自由になるお金がない?

でも夜、家から電話してくるけど

 

単身赴任か?

 

いろいろ想像します滝汗

 

 

「年収いくら?」

 

と聞きにくくて

 

 

毎日帰宅遅いけどお洗濯して乾燥機使うの? 

 

と遠回りな質問。ドラム式は高いからどんなの使っているのか確認

事情があって彼の家に行っていないからわからないのです。これについては疑念があったけど納得済みにっこり

 

 

洗濯して乾燥までするよ。ドラム式の洗濯機だから楽だけどね。

 

 

私も次はドラム式がいいな。ドラム式は高いよね。

 

 

そうそう。高かったよ

 

なるほど~

うん、特にすごいヒントではないけど

 

必要なところにはお金をかけるのね

 

それ大事だねにっこり

あれっ私の指輪は?

 

 

御殿場の1カ月後、私が行きたかったお寿司屋さんへ連れて行ってくれて

 

その後、彼が海見に行きたいなーとか言い出して

 

えー😱

今日はもう指輪買いに行くー

 

と決着をつけるべく宣言!

 

久しぶりに海見たかったんだよねと彼すんなりOKしないから

 

まじか⁉️

となったけど

 

レイちゃんが喜ぶなら

 

とようやく決まり

 

 

 

無事に横浜で指輪を買ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

お誕生日から3ヶ月間、お誕生日プレゼントであーでもない、こーでもないと考えて

 

今考えるとくだらない悩みだったのかな?と思ったり

 

でもやっぱり大事よー

 

と思ったり😆

 

とにかく最初のお誕生日プレゼントが原因で

拗らせまくりでした💦