指輪を一緒に買いに行こうと言われて喜んでいたけど、一泊二日のお誕生日会ではお買い物をする気配もなく帰ってきました真顔

 

たしかに何時買うか、決めていなかったけどお誕生日に買うって思っていたからモヤモヤネガティブ

 

お誕生日に一緒に過ごせてお祝いしてくれただけでもありがたいのだけど、好きな人を喜ばせたいとは思わないのかなネガティブ

 

本気じゃないのかとモヤモヤモヤモヤネガティブ

 

指輪何時買うのー?とは聞きにくい

 

 

お誕生日から10日後くらいに会いました歩く

 

海の近くのアウトレットへ行くことになって、でもそのアウトレットには丁度良い感じのアクセサリーのお店が無いことはわかっていたので、特に指輪の事は考えずにブラブラ。

 
 
 
彼は自分のスニーカーを一生懸命選んでいます 笑
 
 
もう指輪のことは忘れよう、そーしよう笑い泣き
 
 
 
帰り道の車の中で
 
 

指輪っていくらくらい?

 

 

 

 
えっ?買ってくれるの?
 
 
 
 
一緒に買いに行こうって言ったでしょ
値段どのくらいかなーって思って
 
 
わーい 嬉しいキューン
2,3万くらい
(横浜ルミネにあるよ)
 
金額って難しい。まだ彼の経済的な感覚がわからなかったけど
彼は多分ケチ倹約家なので、このくらいなら許容範囲かなと言ってみた。
豪華なものではなくて華奢な重ねづけできるようなのが欲しいニコニコ
 
わかった
 
 
だけどまたまた帰る時間
 
またね~
 
 
いつかないつかな泣き笑い
なる早でお願いします。