婚活アプリのプロフィール、私は「旅行、神社仏閣巡りが好き」と書いていましたにっこり

御朱印も集めています。

 

彼も「御朱印集めているよー」と言っていたので

私も「同じだね。一緒に行かれるね」と楽しみにしていました。

 

 

柴又の帝釈天行ったことある?近くでお団子食べて美味しかった

 

行ったことない。行ってみたいおねがい

 

 

久しぶりに浅草も行きたいな。浅草寺の御朱印は貰っていないの

ランチは天丼にする?

 

天丼いいね

 

今度、京都に行った時、どこ行きたい?下鴨神社とかおすすめだよ

 

そうだなー

 

下鴨神社はみたらし団子発祥の地でおいしいお団子屋さんがあるよ

 

お団子いいね目がハート

 

 

 

彼の興味食べ物だけじゃない?爆  笑

 

 

食べ物で釣って私の行きたい所へ誘導したいと思いますニコニコ

 

 

来月、京都方面へ行く予定です。

ニュースで京都混み混みの様子を見て少しビビってます滝汗

 

彼がやたら、奈良公園の鹿の話をするので、京都から奈良へ移動して、奈良公園で彼が鹿に鹿せんべいをあげる事を予定に入れてあげました笑

久しぶりに東大寺や興福寺へ行きたかったから丁度いいねニコニコ