今年もありがとうございました!〜2015年の巻〜 | TONAI age トーナイ アージュ 鶴見区 美容室 杉田 ブログ

TONAI age トーナイ アージュ 鶴見区 美容室 杉田 ブログ

大阪市鶴見区、美容室”TONAI age”で美容師してます!日々の出来事を随時更新してますのでよろしくお願いします!



こんにちは!
昨日30日で今年のTONAIの営業は
無事終了致しました(*^_^*)
今年も本当にたくさんの方に支えて頂いた
1年でした!






なにより、
目標でありました2015年内スタイリストデビューが
出来た事が自分の中で一番
嬉しい出来事でした(*^_^*)









でも、これは一人では絶対達成出来てません。
ずっとレッスンを見て頂いていたり
僕に足りないところを教えて頂いたり
応援をして頂いたたくさんの先輩方。


大事な髪の毛をカットモデルで切らして頂くために
ご協力して下さったたくさんの方々。

本当にたくさんのご支援がある中で今の自分がいます(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m







デビューしてから、連絡をくれて
お店に来てくれた友達もたくさんいて
本当に嬉しかったですT_T




ちょこっとだけ写真あっぷ(*^_^*)🎶


野球部時代の先輩(*^_^*)
{995863F3-41B7-4499-A0DE-A7176374676F:01}





高1からの親友(≧∇≦)
{163765D1-F288-49B9-9B53-2AAFF33EF1C3:01}






学生時代一緒のバイトで頑張ってた友達(*^_^*)
{908E948D-25DD-4767-98B2-F26B2E5040E9:01}





同じ美容師でありながら僕にカットを
担当してほしいと言ってくれる
熱い友達T_T
(臣くんヘアー)
{9766D4F2-2420-418C-9987-CA2CD9883F14:01}





高校から、今もずっと色々と
お世話になってます大親友の2人!
{4A87084D-D0EC-4017-8245-F9EE7779F5C5:01}




京都からかけつけてくれた
小学校時代の友達(≧∇≦)
{10BED6B0-BF1E-4EEC-80C8-B07CB57CF108:01}












そしてなにより、デビュー前から
なんなら夏頃からクリスマスに
カット予約をしてくれていた
大大大好きなみーちゃん(≧∇≦)
{008ADE18-A781-49DB-81BA-5384E79CDED0:01}



自分が頑張れたのも
デビュー前から日にち指定で予約をくれてた
みーちゃんのおかげです(≧∇≦)



これからもたくさん勉強して、
たくさんの方の、キレイ、かわいい、かっこいいの
”美”のお手伝いが出来るように頑張ります!

ぜひ、TONAIにお越し下さい(≧∇≦)!!
お待ちしておりますm(__)m





~TONAI age 緑本店 2年目 杉田~