重大発表 | TONAI age トーナイ アージュ 鶴見区 美容室 杉田 ブログ

TONAI age トーナイ アージュ 鶴見区 美容室 杉田 ブログ

大阪市鶴見区、美容室”TONAI age”で美容師してます!日々の出来事を随時更新してますのでよろしくお願いします!


こんにちは!
TONAI age 緑本店の杉田です(*^_^*)






ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
杉田、秋からカットモデルに奮闘してました。









いわば、スタイリスト前、アシスタントでの
最後の勉強期間。









その勉強のため、たくさんの
カットモデルさんがお店に
来て頂きました(*^_^*)







カットモデルのために髪の毛を
伸ばして頂いてた方がいて、

10年ぶりに会うのにカットは全部任せると
言って頂く方がいて、

大事に伸ばしてたロングの髪の毛を
ばっさりショートにまで
切らせて頂く方がいて。







たくさん勉強させて頂いて、
本当に幸せでした。








長い長いカットモデル期間、
色々な方をを切らせて頂いて
徐々に近づいてくる”スタイリストデビュー”









色々あったな~と振り返りながら
ついにあと一人。







最後のモデルさんは
ずっと陰ながら応援してくれてたお母さんに
来てもらいました(*^_^*)



最後の最後で過去一番緊張したモデルさん(笑)(笑)
でも最後はしっかり切れて満足してもらいました(*^_^*)
{5D758875-E48B-4461-9C90-DA0775FB1BD9:01}










明日からついにスタイリスト!
ですがまだまだ勉強することだらけ!
新たな気持ちで美容師頑張ります(*^_^*)!







本当にモデルさん、スタッフの皆さんには
たくさんご協力頂きました。感謝です。
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


TONAI age 緑本店 杉田