やはり進行するよね


セレジスト期待してたんだけどな


左側は諦めだったが、右手もヤバいな。


薬はがんばってシートから出してたのに、右手もヤバくなってから薬が転げ落ちる


今日、訪問医に一包化をお願いした


お風呂も体をまともに洗えなくなってきた


足もガクガク


私が出来ることは、食事とトイレに何とか


あとは娘二人に頼るしかない


本格的な介護になったら施設だな


娘二人に背負わせたくない





アニメ、ヒロアカ5期まできました

根性論で生きてきたけど、この病気に根性は通用しない





ミリオ、君みたいになりたいよ

能力がなくなっても明るく笑うヒーローに。

長女の中で私はヒーローだったようだ

だから今の私の姿を受け入れたくないみたい

いつか、あなたの中で最強のヒーローを引退させてほしい