仕事復帰3日目にして

駄目だった


教育係の人は

ステーションに居て

出てこないし

教えてくれる指示してくれるも無い


とりあえず、

時間で近くにいる人に聞いて

動いているけど

勝手に動いてと思われていた。


それなら、

早めの指示をしておくべきでは?

何時になったら、

一緒に排泄回るからとか、

私も、歩み寄れないのも

いけないのは分かるけど、

全体的にのんびりしてて…

それで人が足りないって、

人足りてると十分思いますよ。


無駄な異動をさせられた感と、

周りとの相性の合わなさに

仕事意欲低下。


同期との差も感じるし。

ユニットに同期が来たら、

同じように同期もそう

感じるんだろうけど。


私だけが、嫌な思いをさせられた4年


頑張ってきたよ

資格も、

あと一歩のとこまできてるし、

勉強時間の取れるバイト生活から入って、


12月に、訪問介護かグループホーム系の職に就こうかと思って、辞める覚悟をした。