お届け物 72 と今日のこと。 | みいの懸賞生活+子育て

お届け物 72 と今日のこと。

今日は1つお届け物がありました爆笑




ソフトバンク
「みまもりケータイ4発売記念❗ポケモン映画特別前売券親子セット」です星







素敵な賞品ありがとうございます(о^∇^о)





今日は久々にバッサリ髪をカットしました♪
ボブにするのは何年ぶりか、、、


新しく入ったメニューの「輝髪」という髪にたっぷりの栄養をいれ髪質改善をしてくれるのを試してみました照れ

めっちゃ傷んで広がりが半端なかった髪がツルツルさらさらで艶まで出て感動しちゃいましたラブ

お値段はまぁまぁするので、なかなか毎回はできませんが、たまにご褒美として受けたいなと思います🎵

髪も軽くなったし、これでもうすぐやってくる魔の夏休みに向けて頑張れそうです(笑)