ハズレたような気がする絶望


リウマチ科の

大好きだった主治医が

転勤となり


昨日が新しい先生との

初めまして!じゃった


まず1番目

診察時間2分

はじめましての挨拶込みでの2分

(前の主治医はどうですかーから始まって色々話を聞いてくれた)


2番目

採血結果だけをみて

この数値で(CRP正常値、CK、MMP3、ともに正常値)

そんな痛むとか考えられない!と

言い切られ

それって整形に行った方がよくない?

とまで言われる始末


朝のこわばりと

動き出すまでの激痛を訴えて

緩やかに徐々に悪くなっている、

自己注射の効果がよくわからないと

言うたら


なら、やめましょう!

今日から3日間

15mgプレドニンのんでください

それで痛みが劇的に治れば

リウマチの治療として考えますが

それであまり変わらなければ

そこは整形の分野ですよ



では次の予約は7/16、9:30枠で。。。。。。(こっちの都合、全く聞きゃしねぇ)



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



きらい認定しました


そうなんよ

知っとるんよ

あれだけ苦しくて泣きそうなほど痛くても

血液検査

いっつも正常値なのは。。



で異常があるのは

RFがバカ高いのと

あとは。。。

見たまんまの

中性脂肪とかコレステロールとかじゃけ

鼻で笑いたくなるじゃろうけどもよ!


ほいでも毎朝ホンマにつらくて

毎朝歯を食いしばって起き上がりよんよ

指も動くようになるまで

時間かかるんよ


なのに。。。。


何年免疫抑制剤

飲んできたと思っとんよ!


そもそもリウマチじゃないなら

この症状は何なんよ!


そりゃ高額な自己注射

やめるのはありがたいけど

止めて大丈夫なん?

止めても次の診察2ヶ月後って

ホンマに大丈夫なん?????


それでなくても

なかなか予約とれんのに。。。。


不安しかないわ


ほいで今朝からホンマは

プレドニン15mg三日間って

言われとったけど

どうしても飲みたくなくて。。。。。


飲んでない😒😒😒😒😒